blissful☆LIFE『至福で満たされた人生』へ: 0001 至福で満たされた人生とは

2014/04/09

0001 至福で満たされた人生とは

あなたの至福とはどんな状態でしょう?

美味しいものを食べているとき?
大好きなひとのを感じているとき?
誰かに賞賛されているとき?…♪


ちょっと楽しいワークをしましょう。
あなたに明日10億円がプレゼントされるとします。

さて、あなたはどうしますか?
10億円ですよ。
10億円^^
実感ないですか?ぜひ実感してください♪

少し時間を取ってリアルに考えてみてください。

何にいくら使いましょう?さあ遠慮せずに♪
ただし、投資や貯蓄、ビジネスの資本にする〜
というのは抜かしてくださいね。
そうすると〜

まず、当然自分のために使いますよね。
欲しいものを手に入れ、やりたかったことをやって、

行きたかったところに行って…
ぜーんぶ手に入りました。
さあでもまだまだ残っていますがどうしましょう。

そうですよね。あなたがよほどの自己中じゃない限り

身内、大事な人、友人などなど
他人に対してなにかしますよね?
そしてあなたは同時にその人たちから
「お金を沢山持っている人」と認識されます。

するとどうでしょう?
逆に考えてみてください。
あなたの周りの誰かが突然10億円手に入れ
例えばあなたにごちそうしてくれたとします。

もちろん感謝の気持ちはあるだろうけど
イヤらしい話、また誘ってくれないかな?って

思うのではないでしょうか。
その人があなたのことを気に入ってくれて

頻繁に何かしてもらえたらラッキーですよね。

そうすると(
もしかしたらあなたはそうじゃないかもしれませんが)
気に入られたい気持ちから
チヤホヤしたり褒めたりするのではないでしょうか?

↑このように考える人は沢山います。

何が言いたいかというと〜
あなたが10億円を手にしてからの人間関係は
お金目当てで寄ってくる人が増えるということ
もしかすると身内や信頼してた友人までもが
無意識のうちにそうなってしまうことがあるということです。
彼らは、万が一あなたがすっからかんになったとき

離れていくでしょう。

お金は人を豊かにすることもできますが、

人を狂わせてしまう性質もあります。
でもあなたはそのような

上っ面の嘘の人間関係なんて望んでないはずです。
そんな状態ではどんなに美味しいものを食べていても
心から至福で満たされた人生にはならないでしょう。
空しいだけですよね。

ただ、あなたがほんとうにお金に関係なく
人として魅力的であれば、

すっからかんになったとしても
みんな変わらずついてきてくれるでしょう。

人として魅力的になること自体はお金では買えないのです。

今あなたがお金持ちだろうがなかろうが関係ないということです。
もちろん、魅力的になるための知識や智慧を手に入れるために
お金はかなり役に立ってくれます。
でも一番重要なことは〜

あなた自身が持っているエネルギー、あなたが出しているエネルギー
これを奇麗でクリアなエネルギープラスのエネルギーにしていくことなんです。

いきなりエネルギーと言われても

不思議な世界のお話に聞こえてしまうかもしれませんが…(笑)
でもここにたどり着きこれを読んでくれているあなたならきっと、
徐々に、またはすぐにわかるかと思います。

これは決しておとぎ話や気休め的な
スピリチュアルな話ではないということを。

では少しだけ説明しますね。

世の中のものはすべてエネルギーでできています。
動かない石ころも、今目の前に見えているこの画面も

そしてあなた自身もすべて。
理解しにくいかもしれませんが、ここはとりあえず、

あーそんなんだと思っておいてください(笑)

例えば、多少口は悪いけど

ほんとになぜか人気者のひと

見てくれはあんまりよろしくないけど

ものすごく素敵なパートナーといるひと

逆に、すごく綺麗で性格も優しくていい人なんだけど

いつもダメンズに泣かされてるひと

そして先ほどのワークじゃないですが
お金は持っているけど心が満たされていないひと
なんででしょう?


それは…
本来のあなたが悪いわけではないのです。
それは、エネルギーなんです。
そのひとの持っているエネルギーの結果です。

エネルギーは、携帯の電波と同じように
普通に目に見えるものではありません。
なので見て確かめることは難しいですよね。

でも自分がどんなエネルギーなのか気になりますよね。
安心してください。

簡単にわかる方法があるんです。

あなたがもし、穏やかで、愚痴もなく、望む人生を今おくれているのなら
あなたのエネルギーはとてもクリアでプラスのエネルギーだということです。

でももしそうではないなら〜
大丈夫です。そうではないひとのために

今回この記事を発信しています(笑)
そうです。私はあなたに

望む人生をおくれるようにする方法をお伝えしたいのです。

どうするか。それは〜簡単にいえば
あなたのエネルギーを奇麗にクリアに

プラスのエネルギーにしていけばいいのです。

さあ、ではどうやってプラスのエネルギーにしていくのか。
次回から、その方法を順番にお伝えしていきます。
あなたが「本来望んでいた至福で満たされた人生」をおくれるように。

0 件のコメント:

コメントを投稿